ブラックホールディスコが完結しました

全100話完結しました


遅くなりましたが、NHN comico様で連載させて頂いていたブラックホールディスコが全100話無事完結しました。
Renta!様でも順次更新して頂いております。是非ご利用ください。
たくさんの購読・応援本当にありがとうございました。
作画中は本当に楽しくて楽しくて、読者さん方にも一緒に楽しんで頂けた様子で本当にうれしいです。

ブラックホールディスコに関してのご要望・ご質問について

書籍化/もっと!…などなど、ご要望頂けてとっても嬉しいです。
今ブラックホールディスコのスピンオフ「エピデミックメランコリー」を作画させて頂いておりますが、それを描かせて頂けることになったのもブラックホールディスコを読んで頂けたり、読者さんからご要望頂いたお陰です。本当にありがとうございます。
※スピンオフについて公開できる情報は現状ブラックホールディスコ100話末尾Tiwtterヘッダーイラスト部分が全部です。

私個人では回答・対応出来ないことが多い為、是非気軽にcomico編集部様にお問い合わせいただければ幸いです。
もちろん感想やお手紙も、担当さんと一緒に楽しみにお待ちしております。
こちらをご参照ください。
感想やご要望が多いと漫画描かせて頂ける機会や話数が増えますので、応援頂けると嬉しいです。

今後について

すぐにリリースお知らせをすることになると思うのですがそれまでの間サイトを覗いて貰えたら嬉しいです。

連載させて頂いてた約2年間は告知の為に月曜22時に更新お知らせツイートするぞ!と瞼を持ち上げてTwitterにログインしてたんですが、無事更新も終わりほっとしてログアウトしたまま…という訳で、公式サイトも軽量化&マメに更新しようと相成りました。

このあとの漫画のリリースについてですが、間近だと
・モノクロ読み切り漫画
ブラックホールディスコスピンオフ漫画
「エピデミックメランコリー」
あたりをお知らせできると思います。
また情報解禁されましたらお知らせにきます。
どうぞよろしくお願いします。